SSブログ

現在抱えているあれやこれや

今、僕はアラ還、というより、リアル還暦になってしまってます。

まあね、この年になると、色々問題があっても仕方ない、

っちゃー、仕方ないとは思うんですけどね。

今抱えている問題といえば、

○色んなところが痛い。
 本当に、色んなところが痛んでいます。肩に始まって、腰痛、
 膝痛、雨が降る時なんかは特に痛くなったりします。

○太りやすくなった。
 60になったからではなくて、これは30歳越えたあたりから、
 その傾向は出ていました。

○急に老けてきてしまった。
 これはね、ホントこの数年で、見かけが変わってしまいました。
 髪の毛は細くなってきてるし、白髪が急に増えて、皺も増えた。

この他にも、お金がないとかね、顔が不自由、これは年とは関係
なかったか。

これからは、自分が抱えている問題を上げつつ、その問題解決
に役立つような情報もあわせてお伝え出来たらと思います。

其れは次回から、ということで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|変形性膝関節炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。