SSブログ

You Tubeで見ると、いろいろなストレッチが出てますね [雑感]

YouTubeで、腰痛やら膝痛やら肩痛予防法なんてので検索すると、
まあいろいろありますね。色んな方がいろんなやり方を出してる。

どれを見ても良さそうな気もするんですが、実際試してみると、中には
全く痛みを感じず、全然効き目がないな、そう思えるものも多々ありま
すね。多分、僕には合わないだけなのかもしれませんけど。

探せば、自分にあったやり方が見つかるかもしれませんよ。

自分でやってみて、軽く痛みが起きるやつで、やってみると、気持ちが
良くなるもの。そんなのがいいんじゃないかな。

痛みがまるで起きなくても効果がないだろうし、痛みがありすぎたら、
却って炎症を起こしてしまう。

その辺を注意して、自分に合ってると思ったら、試していくのもいいん
じゃないかな。僕は実際試してみてそう思いました。


でもね、やっぱり、テレビ番組でやったのが、一番効果的な気がしま
したね。

僕も、いろいろ試して、どれか合うか探してみなくては。

腰痛、膝痛、治るかなあ、とにかく頑張っていきましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

認知症が心配かも認知症の予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。